こんにちわ。今日から、12.5%にします。

 

離脱症状は、薬の切れ際と左のコメカミが痛い、筋肉の軋みとかですかね、あと、左目がチト痛い。。。まあ、許容範囲内ということで、、、離脱はあれど、耐えられない!!!ってほどではないので、OKということにしておきます。

 

デパスを半分にした時に比べれば、まあ、これくらいは何とでもなります。ちょっと、思い出すとトラウマですが・・・。あれは、知らぬが仏ってやつですね・・・。

 

最近、記憶の健忘がやっぱりあって、記憶飛んでんな~~~とおもいます。それだけ、脳にダメージを負ってしまっているんでしょうね。ブログを記録替わりに書いている理由もその点があります。

 

まあ、一日一日必死に生き残ることだけ考えていれば、そうなるか~~~。人としてお恥ずかしい限りですが、グダグダ文句を言いながら、ここでグチグチと言ってます、、、

 

今年は体調のこと考えて見送ってしまいましたが、8月の最終週に社労士の試験があるので、来年には、薬が抜けきっていることはないですが、もしチャレンジ出来たらしたいとおもいます。そういう風に回復していければ、嬉しいなぁ~~~

 

そのために、来年のための試験に向けてしっかりと記憶力が無い中でも、勉強していきたいとおもいます。出来ないと諦めたりする前に、やってみないと分かりませんしね。来年体調が悪くても、何か今もがいておきたい。もがいてもがいてその先に何かあればそれでいいし、なくてももがいたことに意味があるとおもいます。

 

今自分に出来ることを、出来るなりに頑張ります!!!