こんにちわ。今日から16.5%にします。

 

離脱症状は、頭の締め付け感と薬の切れ際、足と手のしびれ感です。あとは、色々あるような気がしますが、左の頭がおかしいってやつもあります。主な症状がそれです。最近は眼が見えなくなったり、眼が死ぬほど痛いとかはないので、まあ、許容値といったところでしょうか。

 

先日そういえば、減薬日記も結構つけてるなぁ~~~とおもい。昨年の今頃ってどんな感じだったんだろう???とおもい見返しました。レキサルティ―減薬してて、まだ、ベンゾに手を付けてない感じだったです。そういや、半年寝かせていたんだよなぁ~~~、、、

 

あの頃と体調比べると、うーん。新しい離脱症状は出てるけれども、昨年よりは楽になっている気がする・・・???まあ、減らしてこの状態なら上出来か・・・。

 

昨日、サロマ湖ウルトラマラソン(100キロ)が行われていて、いつかは自分も出たい大会だったので、もし体調良くなってきたら、練習して出てみたいです。

 

が、しかし。。。身体の不調から体調悪くしてからというもの、体重が増えているので、少しダイエットが必要な模様です。ということで、身体はダルイですが、筋トレっすかね。。。

 

筋肉がなくなると走れなくなるので、、、あとは、リンゴ酢がダイエット効果がある???そうで、飲むようにしたいとおもいます。

 

私の場合は、良くなるかは本当に未知数ですが、それでも何かを諦めなければその先があるということを信じで今出来ることを頑張りたいとおもいます。

 

何より、昔の走って、ビール飲むって些細なことが楽しめる普通の人に戻りたいという気持ちです。

 

がんばります。笑