こんにちわ。今日から18.5%にします。

 

離脱症状は相変わらず、手足のしびれ、頭が興奮すると変、薬の切れ際ですかね。最近、少し飲む時間を早めてます。10時、13時半、18時と23時半にフルニトラ1㎜って感じです。

 

最近鉄サプリを始めました。先日書いたようにドーパミン異常だと仮定して栄養源を補う目的です。

最近、イチョウの葉サプリに興味があります。脳の血流を促すとか。まあ、試してみるのもありなのかもしれませんよね。

 

誰もやってる人みていないので、ベンゾとの相性は分かりませんが・・・。

 

そういえば、先日電車乗り遅れて遅刻しそうになって、電話番号調べるのに、クリニックの検索してついでに、クリニックのGoogleの口コミをついでに見てたら、デパスの説明もなし処方されてしまい、依存になりました。訴訟します!!!っていう強気の口コミが前にあったのが削除されているのか、なくなっておりました。

 

本人が消したのか、それとも口コミが消されたのか、、、最近話題になってましたからね。Googleの口コミ訴訟について、、、闇を感じる・・・。

 

他院のホームぺージ見ると、デパスは処方しません!!!をうたうところが多い中、処方し続けて説明もないクリニックってのは怖いですね・・・。あと、うちのクリニックのホームページには、人間には自然治癒力があり、薬を使わない治し方もみたいなことが書いてあって転院したんですが、、、

 

わりとお薬バンバン出す系のクリニックですやん・・・。やはり、繫盛しているクリニックは違いますな。