こんにちわ。今日から20.0にします。やっと、これでデパスだけなら、0.15mg/日になりました。一番、マックスで飲んでた時の1/10まできました。

 

不調は、薬の切れ際がキツイのが顕著になってきた気がする。頭が興奮すると変。手足のしびれ。あと、最近は異常に薬の切れ際に、足の裏に汗をかくということ、後は左手の指が勝手になんもしてないと動く時がある。といった感じでしょうか。

 

一応、足の裏の汗はストレスがすごい溜まると出ているのと、仕事している時から左手が震える現象が出ていたので、まあ、自律神経の乱れだとおもって、大丈夫とおもってやってはいます。

 

流石に20%まできたので、ペース落としていきたいとおもいます。減薬率を1%から落とすか、ステイ期間を今2日でやってるので、少し伸ばしていくか。どちらかでしかないので、どちらかでいきたいとおもいます。離脱が無ければペースそのままですが、離脱があるんで、、、

 

私の場合は性格がせっかちなところもあるので、少し自分を抑えないといけないですね。

 

まあ、なにはともあれ、ゆっくりでも進めていければそれでいいです。

 

先は長いですが、頑張っていきたいとおもいます。

 

昨日散歩していたら、キジに会いました。蛇を捕まえているところで、お互いに目が合って動きが止まりました。近所に猿は出ないので、仲間にして鬼退治には行けないのは残念です。