こんにちわ。今日から21.0にします。

 

まあ、体調は相変わらずですね。手足のピリピリ感。頭のおかしい感。薬の切れ際の三点セットですね。

 

私の場合の離脱症状は、飲む量を一回減らしたら、ズドーンと出るわけでもなく、ただ、昔より大きくなっているかというとそうでもない気がする。。。時間が経てば回復するといいった感じよりも薬を減らしてもその薬の量であんまり変わらないっていう感じの不思議な感じです。

 

まあ、それをよくなっていると個人的に解釈して進めている感じですよね。

 

デパスも残りが少なくなってきましたが、フルニトラもその後減らさなければならないので、まだまだ、先は長いですね~~~。心折れそう・・・。笑

 

一緒にチョー微量に減らしておいてもよかったかも知れんですが、まあ、しょうがない。このままいきたいとおもいます。

 

まあ、人生の時間は有限ですが、このわけわからんことをしていることも、何かの意味や意義があるとおもって一生懸命日々を過ごしていきたいとおもいます。

 

さて、奥信濃100を後輩が15時間程度で走り切ってきました。流石~~~。100キロ山の中を15時間で走り切るって、絶対に先祖が飛脚とかでないと無理~~~とおもいながら、自分もいつかそこに挑戦できるように体調を整えていきたいとおもいます。

 

さて、今日も今日とて出来ることを頑張ります。