こんにちわ。今日から22.0にします。

 

離脱症状は、手足のしびれと薬の切れ際ですかね。。。あとは、頭が興奮するとダメな位でしょうか。まあまあ、許容範囲内。

 

よくなっていると勝手におもって進めていますが、減らしても、まあ、あんまり変わらんですね。よくなっていけばいいなぁ~~~、、、いや、よくなる!!!って言い聞かせてます。

 

残り少なくなってくると、ちょっと、ドキドキしてくるんですよね。大丈夫かな???とかね。

 

20%になったら、少し落とし方も考えないと・・・。

 

最近、後輩が奥信濃100というトレイルランニングのレースに、参加するとのこと。いいなぁ~~~。私も出たい~~~。

 

100キロ山の中を走るってむっちゃ元気でないと出来ないとおもうので、いつのことになるやら、、、まあ、そのうち良くなるでしょう。

 

走れるようになるまでは、少しずつ、体重減らして走りやすい身体にフォルムチェンジ出来たらとおもいます。

 

お酒の変わりに甘い物に走ったので、太ったので、ダイエットしなければ・・・。