こんにちわ。今日から24.0にします。

 

離脱症状は手足のピリピリ感ですかね。あとは、昨日左の耳鳴りがあったくらいですかね。あんまり違いはない感じです。あと、最近右肩???がたまにピキってくることがあります。これも離脱なのかは謎。一瞬イタ!!!ってなるんですが、秒でなくなるんで、、、

 

今のところ、大きく崩すことはないんで、とりあえずはOKです。

 

離脱症状もあるので、無理して減らしすぎて、第4次ベンゾショックを起こしたくないので、一歩一歩進めていきたいとおもいます。(まあ、3回もやるなと言われたらそれまでなんですが・・・)

 

先のことを考えると不安になるので、まあ、大丈夫。何とかなる。と言い聞かせてます。

 

20%位まではこのペースでいくとして、その後の減薬カーブはどうするかな~~~、悩む。。。

 

まあ、20%位になってから考えればええか。。。

 

離脱症状はあるんですが、エビオス錠飲み始めてから、体調がわりといい時もあるんで、腸内環境って大事なんだなとおもいます。

 

まあ、色々やってるから何が効いてるのかは一概に言えないところがたまに傷ですが・・・。