こんにちわ。今日から25.0にしました。これで薬を一回で四回分ですか。作る回数が減ると楽になりますね。

 

一昨日は、ちと興奮する出来事があり頭がおかしい感じが出てました。まあ、激痛とかでなくて違和感を感じる位なので、OK。あとは、手足のしびれですかね。それはそのままって感じですが、軽い日があったり、軽くない日があったりとこれは日替わりです。昨日はわりと軽くて、その代わりに頭がダメって感じでした。

 

昨日はフルニトラを夜に飲み忘れてしまいましたが、それでも7時間寝れたので(なぜ寝れたのかは謎)。起きたら身体がすっきり!!!素晴らしい目覚め!!!ってなってましたが、離脱を恐れて朝に飲むという。。。身体の倦怠感はもしかしたら、フルニトラのせいなのかなぁ~~~って感じです。

 

飲み忘れても寝起きは離脱が全くないのが不思議・・・。起きてから暫くしてから発生するから心因性なところもあるのかなぁ~~~。自分の理論と全く意味が分からないことが起こるから、頭が混乱する・・・。

 

そういえば、デパスってベンゾジアゼピンでないってことを初めて知りました。チエノジアゼピン系のお薬なのか・・・。似てるけど非なる物とな。。。なんともなんとも。より変薬しずらい気がする。。。

 

まあ、変薬もここまでくると面倒なんで、よほどのことが無ければいいんですが、キレやすさだけは何とかなーれ。

 

今日出来ることをコツコツと、今日出来ることをコツコツと。

 

いいことありますよ~~~に。笑