こんにちわ。28.0にしました。


ピリピリ感はありますが、減らしたからといって大きく変わっている感じはないです。


最近、やけに足に気が行くのか、足が冷たいのと足からむっちゃ汗がでるのが気になりますが、、、


それくらいですかね。メンタル的には鬱っぽいのも特になく、薬の切れ際は逆に薬が薄くなってきたからなのか少し気にならなくなってきました。


本当に不思議。笑


そういえば、私がデパスに関する感想をちと。睡眠作用は最初のうちは感じたが、今となっては一切感じず、不安に効くと言われたが、不安に効果も感じず。肩こりに効くというが、さして肩こりに効いた印象はない。鬱にも効くというが、別に飲んでて心が楽になった印象もない。ただ、頭がぼーっとする感じ。頭の回転数があがらないって感じ。


6時間丁度でピッタリとキレる。本当にピッタリと薬がキレる。だから、血中濃度の安定が図りずらいのが日中に影響しがち。1.5飲んでた時は、波で言うとビッグウェーブに毎回乗ってる感じだった気がする。大きい波を毎回毎回乗りこなす感じ。だから、色々安定しない。最近は薬が減ってきたから、波が小さくなってきたのか、薬の切れ目の影響が薄まった感じ。


抜いてきて起こることは、私の場合は多種多様。効能に書いてあることと逆なことが起こりやすい。


t-MAX3時間で半減期6時間はマジで依存症作るんだと思うんですよね。せめて半減期はワイパックスくらいはもうけていい気がする。せめて、処方は頓服使用に限定するとかね、、、


まあ、ともあれ。また、ゆっくり減らしていきます!!! がんばれー自分!!!