今日は通院してきました。

 

一応、主治医にピリピリの話をしたところ、減薬の影響も考えられるとのことでした。

 

末端神経は、離脱として出やすいということで、、、あと、鬱とか身体表現性障害からも考えられると。

 

まあ、知ってはいたけれども、、、そうっすよね。

 

最近、しきりに先生が薬のストックについて聞いてくる様になった。これってどっちなんだ???お金がかかるし余分な薬を処方するのもあれだな???って意味なのか。本当にこいつは減薬しているのか???という疑いなのだろうか。

 

先生を疑いすぎているのか・・・。まあ、多くもらっている人で転売する人もいるらしいので、それ対策なんかな。謎。。。

 

あと、減薬ペースをあおられるのは勘弁。遅いって言われてもね。(こっちは一生懸命やっているんじゃ~~~)

 

ストック結構たまったので、来月は多分いらないって言ってあります。薬の余り過ぎもね。

 

倦怠感とかは早く抜けてほしいなぁ~~~

 

悲観的に考えるだけではなく、前向きに、、、

 

まあ、離脱症状があっても前向きに生きたいとおもいます。いてーのがムカつくけど。。。