こんにちわ。今日から30.0にしました。


昨日は昼間がわりと調子よく、夜になってムズムズ足になってた感じです。


足がムズムズするというか、チクチクするというか、、、表現に悩むけど、ジンジンするんすよね。


ムズムズ足の薬には、ベンゾが有効だそうで、、、対処療法でデパスがよく処方されるそう。。。


分からんから効くかもって理由でデパス処方は本当にやめてほしい。


ベンゾ抜いていく時によくあるけど、反発性何とかがよく起こるんでしょうね。反発性ジンジンはダルい。。。


まあ、それでもね。あの、割れる頭の痛みに比べれば1000倍マシなんで、、、そのうちこれも無くなるでしょう。。。(希望的観測)


メンタル的には、デパスはあと30%で、終盤戦だなぁー、またなんか新たに起こるんかなぁーと、不安な気持ちが大きく。それでも微量だから、ドカンとは来ないだろう。とおもったり。複雑に揺れ動いてます。


まあ、減薬するって決めたの自分だから、出来る限り無理なく頑張ります。頭の割れる痛みが来たら100ステイします。


全然関係ないですが、お酒を飲まなくなってから、ストックしておいた、3000円のウィスキーが25000円になってました。おー。ウィスキーは値段上がるって言ってたけど、本当やな。


お酒とか普通のコーヒーが飲めるのはいつになることやら。。。


なにわともあれ頑張ります!!!