こんにちわ。今日から32.0にしました。


昨日はあんまり手足のピリピリ感もなく、ちょっと快適でした。眼が一週間前位から調子悪かったんですが、それも解消してくれてたんで、楽になって来たようにおもいます。


少しでも快適なのはありがたい。最近は、お腹、眼、ピリピリ感のどれかですかね。離脱症状としては


薬が減ってきて、回復傾向なのはありがたい。もうちょっと体調崩すと思っていたので、ただ、油断してるとガクンとどん底まで落っことされるので、油断はしない。


回復にも波があるのは、分っている。


デパスが減ってきたからなのか、少しだけ思考力も戻ってきた様におもいます。


少しずつ、少しずつ、地道に地道に。前に進むだけ。