こんにちわ。今日から36.0にしました。


先日から足と手のピリピリ感は継続中。おヘソのあたりが痛いって現象が起こっておりましたが、それは軽減しました。多分、腸関係が影響しているんでしょうね………、、、


ピリピリ感はやっぱり嫌やなぁーーー、、、昔からストレスたまると肌がピリピリしてたんで、ベンゾが抜けて来たんで、過敏に反応してるんだとおもいます。


私のベンゾ減薬にはどうも痛みが付きまとうみたいですね。しょうがない、それが体質。こればっかりは運。


アレルギーとか一切血液検査でひっかからない人なのに、ベンゾだけひっかかるというね。


まあ、頭の割れるのとか、眼の刺さる痛みに比べれば1000倍ましなんで、全然いいんですけど。


先日、離脱症状のピリピリ感について調べてたら、東京のメンタルクリニックのホームページに離脱症状について記載があるクリニックがありました。


珍しぃーーー、、、


そういうお医者さまもいらっしゃるんやな。。。笑


なにはともあれ、そのうちこの離脱も収まるでしょうと期待しておきます。


出来ることを出来るなりに頑張りまーす