こんにちわ。今日から39.0にします。離脱っぽいのも少し落ち着いているので、、、


なんか、ちょっと減ってきて数字見てると、減ってきてる喜びもあるんですが、それにつられて、下げていくことに対する不安はあります。


本当にこれでいいのか???大丈夫なのか???下げたりしたらなんかおこるんか???


いや、大丈夫だろう。あんまりネガティブに考えてもしょうがないしの葛藤もあります。


少なくなってることは、プラスに捉えて、先は誰にも分からないですしね。こればっかりは、ギャンブルみたいなもんで、当たり引いてしまった体質なんで、、、


最近は歩きやすくなってきたので、自分に出来ることを出来るなりにやってます。


今出来ることを出来るなりに、頑張ります。そして、頑張れ自分