こんにちわ。今日から41.0にしました。


一昨日は調子よく、わりと平気ーって感じが昨日は調子悪く、どうも体調はよめませんね。減薬中は。。。


日中よくても、夜に悪くなったり、日中悪くても、夜に良くなってきたり。やっぱ、わかんねぇーなぁーーー


とりあえず、調子いいとよし!!!いける!!!って気持ちになり、悪いと駄目かぁ………の繰り返し。


やっぱり、無理がキカン身体やなぁーーーとしみじみおもいます。


昨日、コーンスープのプロテインを買いました。というのも、シェーカーでふるの面倒だったんで、ちと試してみようかと。


味の素さん色々開発してくれてありがとう。


試した感想は40.0の時にでも