こんにちわ。43.0にしました。


調子はイマイチですが、昨日は昼寝してました。珍しい。その後、体調不良になったんで、多分しないとおもいますが、とりあえず寝れたんでオッケーってことにしときます。


興奮するとやっぱり、キツくなるから、なるべく興奮しないようにしないと。


ワイパックスさんのブログに、怒りは駄目って書いてあるけど、多分、ギャバ受容体が減ってるから、交感神経が刺激されると駄目なんだろうってことなのか、、、


昨日は、やらかしてしまって、貯めてたマイルを4万マイル飛ばしてしまったぁーーー、、、旅行用にとってあったのをすっかり行けなくなって忘れてた。。。


4万マイルあれば、台北ならビジネスで一往復行けたんに………、、、悔やまれる。。。


まあ、生きてりゃ、チャンスはまた巡ってくるだろうとおもぅて生きることを頑張ります。


出来ることを出来るなりに。。。