こんにちわ。47.0にしました。


眼の方は幾分かましになって来たので、よかったです。


体調も回復したんですが、今度は薬の切れ際ですかね。

相変わらず、、、 


他に気になることがあると薬の切れ際をあんまり感じなくなるんですよね。なんなんでしょう???


去年の今頃は地獄やったなぁー。。。


半分に一気にいった時は、じっとしてらんなかったし、なんか考えると必ず怖いことが頭に浮かんでくるし(思考の問題とかでなく勝手に出てくるし)、変なイメージが脳裏よぎるし、発作みたいなので胸に10倍の重力かかったりしてたから。それに比べたら全然薬の切れ際位は耐えれる範囲です。


頭痛は昔に比べると全然楽。最近は頭冷やさなくてもオッケー。眼の痛みも最近はどっかにいってくれてます。夕方のコメカミのピクピク感もなんか、無くなってましたね。


昔に比べて減らしてっけど、回復少しずつですが、してるんでしょうか。そうであってほしいものです。


最近は、元気になったら行きたい店とか、行きたいとこを探すことにはまってます。


やりたいことは心を少し元気にしてくれる気がします。


いつか、今やりたいことリストを作って一生のうちにこのリストのこと少しでも出来たらなぁーっておもいます。


頑張れ自分