こんにちわ。51.0にしました。


少しずつですが、風邪の方はよくなってきました。それだけでも御の字。減薬中の体調不良はもう勘弁してほしい。あれ以上の苦痛には耐えられないとおもう。


最近。よく普通ってすげーことなんだなぁーとおもいます。普通に仕事行って、普通に遊んで、普通にお酒飲んで、普通に運動したり。普通にお昼寝する。普通に勉強して、旅行に行ったりもする。


自分にとっての当たり前が当たり前でなくなったときに、人はどこに希望をみいだすのだろうか???


ずっとこのままじゃない!!!って自分には言い聞かせているけど、自分だけじゃないともおもうけど、やっぱり人と比べたりしてしまうと辛くなってはくる。


辛抱辛抱。まだまだ、人生長い。回復に時間がかかるけど、色々あきらめない。