自分の波長は目に見えないし、人の波長も見えないから分かりません。

また、波長が高ければ良くて、低いと良くないというものではないと思っています。

 

けれど、人間の能力ってすごい。

動物がもともともっている目に見えない能力というものがあるみたいです。

 

馬が合わないとか、気が合わないという経験があるように、

波長が合わないというような表現方法もあります。

 

なんとなくですが、近寄れない雰囲気の人やあまり関係をもちたくないと感じる人。

一緒にいるとつかれるのも、波長かもしれません。

結果的に、性格が合わないということにもなるのでしょうが。

 

場所もありますね。あの場所は近寄りたくない、嫌な感じがする、、と言うように。

そういう感覚を、動物も人間も本能的に備わっています。

 

ただ、感じるかどうかは、個人差や環境によって違ってきます。

 

「ぜんぜん分からない」という人もいます。

わからない人は、今はそういう事よりも、大事な学びや得る事柄があります。

 

逆に、テンションが高ずぎて疲れる、合わないという場合もあります。

波動が高いことが悪いことではないのに、合わないという事が起きるのです。

 

これは、それぞれ人には、ちょうど良いテンポというものがあるため。

ハイな時もあれば、ゆっくりしたい日があるように。

 

気は、日々変化します。

安定を保つ時期もあります。

 

けれど、流れを変えたい時や、ちょっと疲れた時、癒やしが必要な時。

何かのパワーを借りて、調整することもできます。

 

それが、私にとってパワーストーンです。

使ってみるとだんだん分かるようになります。

始めは、使った事がなかった為、確信的なものはありませんでした。

 

けれど、数か月間を通して見てみると石が濁ったり、

今日はブレスレットをつけたくなかったり、

重いと感じることさえあるのです。

 

そして、明らかに波長の変化を感じるのです。

自分が元気になる石、癒やして力に変える効果のある石。

良いことをたくさん引き寄せてくれる石。

浄化や守りを助けてくれる石。

 

なんとなく、みんな戦士のような仲間のように思えてきます。

 

自分が約1年使ってみて、わかった実感。

だからこそ、大切な人にも分けたいな~。

と、思い、プレゼント。

 

すると、なんと私より短期間で、ブレスレットが何度も変わりました。

糸が切れたり、石が弾けるように割れたり、突然失くなったり。

 

その度、石を交換すると毎回新しいメンバーが選ばれて、また新しい日々が始まります。

6カ月間に2~3回のブレスレットチェンジ。

 

私より変化がわかります。

客観的に見ているから、より分かります。

 

☆行動的になった

☆人に合わせるのではなく、自分の意思で行動する

☆出かける行先を自分が行きたいと思う気持ちに従うことを優先するようになった

☆付き合う人間関係が変わった

☆関わっていたいと感じる正直な気持ちに気づけるようになった

☆よく笑うようになった

☆表情が豊かに、そして穏やかになった

☆ゆとりが出た

☆新しいご縁や出会い

☆身軽さと行動力がアップ

 

とにかく、変化が大きく、多く驚きますが、

明らかにその周りの人にも笑顔が増え、穏やかな環境になっています。

 

波長は、見えないけれど確実に変えることができます。

その変化は心地よさ、解放感、充足感といった感じで実感できます。

相乗効果で、自分らしく明るく生きられる自分に出会えるのです。

アイテム選びは、慎重に大切に。

 

自分に合った石と出会えると、見たことのない自分に出会え変化を実感できるはず!!

ウキウキしますよ、パワーストーン♪

キラキラとキレイでかわいくて、大好きです。