こんばんは。スピアナーキータカです。。

 

 

今日、実家の食材を買いにスーパーに行きました。

 

 

で、レジ待ちしてる時、

 

 

ひとつ前で女性の方もレジ待ちしてはったんですが

 

 

その女性、ミニスカに黒いストッキングを履いてらっしゃって、

 

 

ま、一応男の子だし?、間空けて並ぶんで見るじゃないですか。。w

 

 

で、その女性の黒のストッキングが・・・ちょっとマダラで(;'∀')

 

 

マダラというか、濃いところと薄いところがあって・・・・

 

 

で、一回、そう思っちゃうとそれが気になっちゃうじゃないですか。。。(^_^;)

 

 

で、レジ済ませて、買ったモノを袋詰めするところで、まだ、その女性が居たんですが、

 

 

さすがに写メ撮れないし。。。。ww

 

 

急いで買い物に来てはったんかな?

 

 

嫌いじゃないけど。。。(^○^)

 

 

ま、それだけ。。。