こんにちは!スピ・アナーキータカです。。

 

 

令和最初の西宮恵比寿さんの福男は大阪府立高校の先生だそうな・・・㊗

 

 

230メートルか・・・、足もつれるやろな。。w

 

 

約10年前に出た子供の運動会での父兄リレー・・・

 

 

スニーカーも新調し、完全に余裕で快走出来るハズ!と信じてたのに・・・

 

 

半分くらいの地点で足が地面に届いてない感覚に見舞われたっけ・・・(遠い目。。。

 

 

ちょっとショックを受けたなぁ・・・w

 

 

ま、他のお父さん達も同じ感じやったから楽しかった・・・(と記憶してるw)

 

 

でも、こんなの観てると、やっぱりジムを再開しようか?とかも思ってみたり・・・思わなかったり。。。w

 

 

福男さん、おめでとうございます(^○^)

 

 

 

 

で、明日は時間の許す限り(夜の兄の夕食に間に合う程度にw)、鞍馬・貴船を感じてきます。w

 

 

以前は急ぎで回ったので、全く何一つ感じることが無くて・・・w

 

 

心、穏やかに回って感じるものを感じようとしてみますw

 

 

コメント欄も何もないことですし・・・w

 

 

多分、もうコメント欄は見ませんので・・・w(事務所のPCなのでw)

 

 

 

一応、10時半くらいまで仁王門の狛犬の「あ」

 

 

の影で身を潜めてる50くらいの小太りのオッサンを見掛けたら、お気軽にお声かけください。w

 

 

スピ・アナーキータカ(50の少年)