昨日・一昨日と晩ご飯はお好み焼き。。。w

 

 

 

これは昨日の・・・(一昨日のは取り忘れた(;^_^A

 

 

ま、一昨日はもんじゃの方がメインだったので、作り方が分からずに店員さんに焼いてもらった。。wで、店員さんの女の子がガチャガチャと手際が良いのか?それとも雑だったのかは分からないが、もんじゃが飛び散る飛び散る・・・w

それなりに美味しかったけど。。。

 

 

 

昨日の店(写真の)は、自分で焼かせてくれない。。w

ここも店員さんが目の前で焼いてくれるんだけど、前に来た時、写真の状態で勝手にソースかけたらオバちゃんの店員さんにブチ切れられ、焼き直すのに厨房に持って行かれたっけ・・・(遠い目)

その経験を活かし、今回はお好み焼きが焼き上がるまでの待ち時間消化に焼きそばを追加しといた。。w

 

 

 

 

こんにちは。たかです。。

 

 

 

お腹いっぱいになったので、昨日は久々に倶楽部?活動へw

知人が居るお店だけど・・w

 

 

で、入ると・・・他にお客さんは居ない。。w

 

 

となると、”接客業”という立場から色々喋りかけてくれるけど、話が続かない。。

 

 

で、、「人の話、興味ないやろ?」とご指摘を受けた。w

 

 

確かに!w

人の話に興味がない訳ではないけど、受け取りたい情報以外はシャッターを下ろしてることが多いな。。

輪の中に入りたいのに、興味薄な話題に合わせる気はない。。

 

 

「そらムリやし、別に話を続かせんでエエんとちゃうん?無駄な抵抗、止めとき!」とご指導いただきました。。w

 

 

 

結局、途中、中国人?の3人組が入って来たけど、ママさんが「チャイニーズ、ノー!」

と追っ払ってはりました。。

 

 

成り立っていけんのかな?

 

 

 

今日も社会見学に行ってきます( ◠‿◠ )