ただのクソ

ただのクソ

適当にやります

Amebaでブログを始めよう!

明日は入学式らしいんで準備してやす。

中学はメンバーと校区がほぼ変わらなくて生徒少ないとこです

 

友達のとこは校区広すぎて学校まで徒歩30分

どんだけ広いねんうらやましいって感じ。絶望したあああああああああ

 

1クラスの中でまた2クラスに絞られるらしく、手上げなくても当てられる確率がグウウウウウンとあがってしまうやつ。これもまた絶望

 

しんどいけど頑張りたいです