こんにちは。よもぎです。


今日は久々に暖かいですね

久々にメルカリで2点売れたので、郵便局に発送に行き、ついでに年賀状を買ってきました。

書き損じたハガキが20枚くらいあったので、年賀状に交換できるかなぁ〜と思ったら、同じ年度のものじゃないと引き換えできないんですねびっくり

書き損じハガキはメルカリ用に切手に交換し、
年賀状は、普通に買いました。
写真用 50枚 3,100円(枚数少なっ)

年賀状用の写真も選別しなくては〜。


今月、節約強化月間といいながら、出費が多いですチーン
夫が結婚式に出席することすーっかり忘れていたので、新札も用意しないと。。というより3万円。。こないだ貯金額を集計してみたけど、減っちゃうな。


四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ



1人でも稼げると今一番人気の
ポイントサイトです。
私は9月に始めたばかりですが、
手出しなしで4000円換金済み。
一緒に励まし合えるお友達募集中です♡


誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!