こんばんは。よもぎです。


今日から通常運転ですね。

節約ブロガーさんのブログを見ていると、LINEデリマ、賑わっていましたねびっくり
私もお得だなぁと思いながらも、結局波に乗れずでした




{8E22F70B-11DC-4851-97A5-DC2E99BF0CFF}




さて、週末、一番のお出かけは遊園地でした。 
ほぼ開園と同時に入り、閉園まで遊び倒した1日で、みんな夜は死んだように寝ました



気になるかかったお金ですが、、、


12,970円ゲッソリ
一応これでも、メルカリで入手した優待チケットで入園料が半額になったりはしているんですが、それなのに高い。。


家族みんな(1歳次女は無料)フリーパスを買ったんで仕方ないですね
あとは、長女がハッピーセットのリカちゃんを楽しみにしていたマクドナルド
ジェフグルメ券を使う気満々だったんですが、なぜか園内のマクドナルドでは使えず
しかも、リカちゃんはなくなっていて、なぜか3年前のプリキュアのおもちゃ^^;
それでも長女はとても喜んでいましたが



痛〜い出費となりましたが、10月から約束していた遊園地。
でもいつも週末はお天気が悪く、なかなか行けなかったのでね〜。
こどもたち、特に長女は、それはもう大満足だったようで


というわけで、今月は今日より、
節約強化月間




レジャー費オーバーした分をその他で補填できるよう、締めて締めて!いきたいと思います

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村