今月も22日には”お彼岸”ですね。道路のあちこちに、

彼岸花も咲き始めて、

朝夕の涼しさを感じ、少し秋の気配です!

 

 「アイドルダンス教室」が9月4日にスタートして

、今週・11日、2回目のレッスンがあります。現在、「お試しレッスン」

(2回まで、お試しができます)中で、新しい、お友達が

予約をしてくれています。

 

 

 9月11日(日)のレッスンは、3部・構成です。

①午前10時半~②11時半~③12時半~です。菅なな子先生は、

都合でお休みのため、新土居沙也加先生が、3部を、頑張ってレッスン

しますよ。

今回は、高校1年生の女の子も参加してくれます。

 どんな生徒さんたちなのか、今から、お会いするのが楽しみです。

 

 

 レッスンでは、「申し込んだ理由?」や、「どんなレッスンを受けたい?」

「イベントとかも出てみたい?」「何か、聞いてみたいことある?」

・・・など、先生や、スタッフと、いろんなお話しをしながら、

”お試し会”を楽しんでいます。

 

 

 先生たちは、プロのアイドルとして活躍してた方たちだし、

スタッフも現在、マスコミや、イベントで活躍していて、いろんな

アドバイスが受けれますよ。

 

 

 まずは、お気軽るに、「お試しレッスン」に、おこしください。