今日は、
雨が続きますね。
ヒーリングよもぎ🍀です。

昨日、長野県諏訪大社に参拝して参りました。
毎年、年明けに参拝しているのですが、
今年は遅めでした。
が、今年も諏訪大社、四社に参拝出来て嬉しかったです✨


春宮すぐ近くの万寺の大仏

さて、
今日から4月🌸

世間では、新しいスタート!ですね!

会社や、学校とは無縁のわたし。。

でも、このフレッシュ✨✨な
エネルギーに乗っかりたい👍

と、いう事で、

初心に戻る、
初心を忘れないように、、

21日間の自己ヒーリング 
を始めます😊✨

12ポジションで、
きっちり2分半(シンボル使い)でね!


レイキを習い始めの頃、
エネルギーもなんだかよくわからないけど💦
ただ日々手を置く事をしていた、、あの頃。

懐かしい😌

分からなかったからこそ、教えてもらった通りに、レイキと繋がり手を置く日々でした。


あの時の気持ちを思い出しながら、
純粋な21日間を過ごそうと思います、



みなさんも、
一緒にいかがですか??

レイキは、
繋がるほど✨
自分に手を置くほど✨
心、体、出来事などに、レイキの恩恵がやって来ます。



それでは、
素敵な時間をお過ごし下さい🍀

今日もありがとうございます😊💕