今日は😊
台風も過ぎ、秋晴れが続きましたね。
今日は曇りですが、さわやかな秋がやって来ましたね。

今日、よもぎの近くに素敵な鳥さんが居て、ずっといい声で鳴いていてくれました。
あまりの美声に動画撮ってしまいました。
とはいえ、画像は静止なので💦音声をおたのしみくださいね。




ちょっと近所を散歩して見たら、、
よもぎが花を咲かせていました。
{0AA39C49-82E7-4B32-B2B9-867D7F12756B}

数珠玉ももう少ししたら取れそう!
{C2AD675B-E85B-40B6-9034-6E8A8CA0B995}

稲も色づいてます。だいぶ稲刈りが始まっています。
{C8A75244-0476-452D-9739-B810995831F5}

秋の草も沢山、、
{31981FB4-1F6E-4F6D-897F-37A56A0853CD}

{7D59BB07-F032-45FD-BD95-6BA1F1EB39C4}

彼岸花。
いつもお彼岸の頃にちゃんと咲く、植物のすごさを感じます。
小さな頃から見ているこの秋の花。
私は大好きです。

秋、少しづつ、冷えて来ます。

季節の変わり目は体のバランスが崩れやすいです。ちょっと、体があれ??あれ?
と、思ったら、早めのヒーリングがオススメです。
回復が早いのでとても楽ですよ😊

ご自分では、
足首を冷やさないようにしたり、
足指、ふくらはぎの内側をモミモミしたりもいいですね✨

気持ち良い季節!
元気で、
美味しく😆食べて、過ごしたいですね!

素敵な時間をお過ごし下さい👍