
10月29日、良く行くお店のイベントに参加しました。
下手だし、次の予定もあり早い出番です。

私は、どちらかといえばコスプレしたくて、衣装に金かけました。唄、演奏は、自己採点50点。失敗もあったけど、度胸だけはついてきた。
嫁と友の電気屋の若い職人の三人のユニットです。
次回、12月に京都でもう一人巻き込んで四人でやるつもりです。夢は、武道館ライブです。

上手な人の演奏を少し聴いて、スタッフのみなさんに挨拶し、次の打ち上げ会場に。最後までいなくて、皆さん、ごめんなさい。
ダースベイダーでアメリカ村を歩く。でもマスクはなし。さすがに、ちょっと。ハロウィンの仮装の人は、天気のせいか場所のせいか思った以上に少なかった。まだ29日だからかな?でも、色っぽいお姉さん発見。写真がなくてごめんなさい。
次の会場は、これまた、良く行く道頓堀「おぼらだれん」。川畑アキラさんのライブと仮装大会。
















