望んだ時に望んだ相手と望んだ形で | 愛知一宮 妊活サロンデリマ オンライン妊活講座              マタニティアロマ 産後骨盤調整 美容整体

愛知一宮 妊活サロンデリマ オンライン妊活講座              マタニティアロマ 産後骨盤調整 美容整体

日本妊活協会子宝整体師 妊活ファスティング 若石認定プロ講師 リフレクソロジースクール オンラインカウンセリング 



大阪に向かっていますダッシュ


扱っている化粧品の

リニューアルに伴う技術研修があるので

久しぶりに大阪へ


リツビもリセラも大阪研修だったなー

東京よりも近い大阪。


15年前勉強にお金を使うなんて

ましてや交通費がかかる事なんて


すごくすごく贅沢な事をしてるキラキラ

とワクワクと罪悪感と色んな気持ちで

新幹線に乗っていましたニヤリ


今日の旅のお供は

生殖医療のお話し。


胚培養士 ミズイロ


マタニティ

産後のお客様のカウンセリングをする中で

何年もの大変な不妊治療を乗り越えて

命を宿した方のお話しを

たくさんおききしてきました。


『元気だったら

大丈夫ってわけじゃないんだよ』


そう、本当に。


神秘的な、見えづらい世界

卵子と精子だけあれば

いいわけじゃない


日本では14人にひとり

体外受精で産まれているけど

世界で最も低い成功率なんだ。


望んだ時望んだ相手と望んだ形で

子供を授かるには


知識が必要です。


妊活がもっと若いうちから

伝わるといいのにな。


2冊速攻読破

泣きながらの移動となりました…

雨も降ってきそう…

何人もお客様の顔が浮かびました。


赤ちゃんと幸せなママが

増えるといいなー


着いたら何食べようよだれ


 

 


 

 

  private salon Delima 

〒491-0871

愛知県一宮市浅野字大西28-1

ESPRESSO一宮 1A


0586-50-2730


10時〜22時(20時まで予約受付)






男性は既存のお客様、ご紹介、 
に限らせていただきます  ヒヨコ




妊活アカウントはこちらから⬇️
🎁お友達追加登録特典🎁

【夫婦で取り組む体質改善講座】

1日目赤ちゃんになれる精子と卵子の条件
2日目妊娠へのプロセス
3日目妊活の近道
4日目妊活に◯◯をおすすめする理由

です。

4日連続朝7時に配信いたします。

🎁お楽しみに🎁


友だち追加