痩せたい?基礎体温を上げたい?よもぎ蒸しの習慣 | 愛知一宮 妊活サロンデリマ オンライン妊活講座              マタニティアロマ 産後骨盤調整 美容整体

愛知一宮 妊活サロンデリマ オンライン妊活講座              マタニティアロマ 産後骨盤調整 美容整体

日本妊活協会子宝整体師 妊活ファスティング 若石認定プロ講師 リフレクソロジースクール オンラインカウンセリング 

{990830B9-3B3D-403E-BA51-9AED1926DBF7}

アップ11月の祥楽カレンダー

年に一度のいい風呂の日が来ますね。
回数券のまとめ買いに列ができますびっくり

こんにちはニコニコ



スーパー銭湯で若石健康法とよもぎ蒸し
ほぐし処 まごころや 店長 長岡です。



11月の祥楽カレンダー
いつもと違います…レイアウトが。



何かを変えようと思う時
習慣を変える事が必要になります。


ブログを365日書く事に
チャレンジしていますが
今日で88日目デレデレ
もはや、やめるのが怖くなっています…




日記や勉強など
行動習慣をつけるには1ヶ月かかります。






急激なダイエットに
リバウンドが伴う様に
運動や早起きなど
身体習慣を変えるには3ヶ月かかります。




体質改善は何を求めるか
どんな状態からのスタートかによりますよね



3ヶ月かかる方も6ヶ月かかる方も
年単位の方も。



細胞レベルで変わりたいわけですから
ひとつのことさえやれば
済むわけでもないです。





よもぎ蒸しを週に1度すると
ヒートショックプロテインによる
免疫力の上昇が1週間続きます。


基礎体温が1℃上がると

免疫力が30%アップします。


よもぎ蒸しを習慣にするなら

週に1度をお勧めします。



よもぎ蒸しは30分

薬草をグツグツと似たツボの上に

穴の空いた座器があり

それにマントをきて座る

ひとり蒸しサウナです。


顔が出ているので

息苦しくなく。

30分座っていられます。


よもぎの美肌成分を

顔に浴びたい方は顔をマントの

中に入れてもOKですよ。


座器には穴があいていて

グツグツ煮ている薬草の成分が

全身を包みますデレデレ



ダラダラ汗が出る方も

顔が真っ赤になっても

汗が出ない方もいますね。


それは汗をかく習慣があるかないか

によります。


いつも、暖房と冷房の中で季節に

関わらず、快適に過ごしていると。

汗をかかずに済みますね滝汗


汗には

美肌

毒素排出

ストレス解消

などの効果が期待できます。




汗をかく、習慣のない方

汗腺が衰えていませんか?



今日もお読み頂きまして

ありがとうございましたニコニコ