- 前ページ
- 次ページ
我が校は7月6日~期末考査が始まるので、ちょっと早いですが勉強始めてます(^○^)/
雷雨がうるさくて集中できないので、お風呂入ってきます
明日はボーリング同好会-他校の女子とボーリングするんですが…どうしようかな。(笑)
雷雨がうるさくて集中できないので、お風呂入ってきます
明日はボーリング同好会-他校の女子とボーリングするんですが…どうしようかな。(笑)
皆さん、お久しぶり!
決して更新が疎かになったわけではないよ
"原田がHP更新しろ"
としつこいので興味がある方は<a href="http://51.xmbs.jp/maaaari/">こちら</a>へ
顔も大公開です←
センター受けないと言っていた自分は最近悩んでます。
受けようかなと
あの嫌いな数学を独学しようかなと
まぁ、若い頃はとことん悩めってやつ(o^-')b
今もこの日記、塾の自習室で作ってます
1日210分勉強を目標に睡魔と空腹と戦う高校生の私をこれからもよろしく(^-^)v
以上、近況報告でした。
決して更新が疎かになったわけではないよ
"原田がHP更新しろ"
としつこいので興味がある方は<a href="http://51.xmbs.jp/maaaari/">こちら</a>へ
顔も大公開です←
センター受けないと言っていた自分は最近悩んでます。
受けようかなと
あの嫌いな数学を独学しようかなと
まぁ、若い頃はとことん悩めってやつ(o^-')b
今もこの日記、塾の自習室で作ってます
1日210分勉強を目標に睡魔と空腹と戦う高校生の私をこれからもよろしく(^-^)v
以上、近況報告でした。
