節分… | Makikoの独り言♪

Makikoの独り言♪

40代にて一人娘が就職、巣立ちました。
とりとめのない日常を綴ります。
備忘録として残したいので独り言としてご覧ください^ ^

恵方巻きは私も2,3年前を最後に作りません笑笑

今年は近くのお鮨屋さんで予約してみました。

又お食事にも行きたい^ ^

なんか素敵〜✨

鰯も焼きません😁

柊だけはスーパーでもらってくる😁

具沢山で美味しい太巻きでした^ ^

主も喜んで何より^ ^

さて再びブーム到来のディスプレイ帯✨

テンション上がる〜⤴️

友人が連れてってくれたお店で爆買い✨🤗

華やかなる〜✨

こちら↓は去年のお正月🎍

別の友人に頼まれてLineで報告しながらマキコセレクト✨全部お嫁入り決定^ ^

楽しいこととかワクワクすることを見つけて友人と共有出来るって幸せでありがたいこと✨

昨日愛車預けて不具合の点検していただくので今日から暫く代車生活🤗全く同じタイプ貸して下さるから不都合無く快適です^ ^

さて今日は近場の遠出笑笑😁小トリップドライブ行って来ます☀️