おかえりなさいませ… | Makikoの独り言♪

Makikoの独り言♪

40代にて一人娘が就職、巣立ちました。
とりとめのない日常を綴ります。
備忘録として残したいので独り言としてご覧ください^ ^

と出迎えてくださるお宿が有馬にも出来て嬉しいな😊

ロビー✨

今回お部屋がアップグレードして下さってて^ ^

いつもの道路側シングルから庭園側ツイン✨

お部屋からのこの景色は何だかご褒美もらった気分飛び出すハート

愛車も毎回正面に大事に置いてくださるん💖

素泊まりプランなんでね✨いつも外に食べに出たり持ち込んだり^ ^今回は旅行クーポン3000円消費の為にテークアウト✨

前から気になってた韓国料理のお店へ🤗

楽しいご主人とチャーミングな奥様がお迎えくださいます。キンパはオーダーしてから巻くみたいなんで事前に言っておくと良いそうです👌

このキンパ✨私のキンパ史上、突き抜けて1位となりました💕

必ず又買いに行こう〜✨

頂き物のシャインマスカット、パパと2人では全然減らなくて有馬まで持ち込んで泡泡に贅沢に✨

あっ、有馬では毎度マイグラスも持ち込み😁言えば有るだろうし、そりゃ貸してくださるだろうけど、車なんでね^ ^クーラーバッグに一緒に入れて来ちゃう👍

本当に素敵なお宿に出会えて良かった✨

素泊まりに朝食だけ付けます✨

この有馬1人旅は主には内緒😁別に言ってもどうのこうの無いんだけどね、秘密の隠れ家としてキープしておきたいの笑

3つのお風呂もそれぞれ気持ちいいし、何よりホスピタリティが抜群✨⤴️

毎度追加する枕、バスタオルが既に積まれてたり、そしてチェックアウト12時✨

正直鄙びたを通り越して古すぎる箇所も有りますよ〜✨だけどキラキラ感が無くて、ひっそり1人時間を満喫したい私にはピッタリなのです^ ^

有馬でシングル素泊まりプランが有るのも珍しいしね^ ^

いつもは1泊9000円くらいなのに、今回12000円なってて😅旅行支援の便乗値上げやぁん絶望…って電話予約の際に叫びました笑笑

でも今回も1500円の朝食付けても5000円ほどで大満足✨

公式で予約すると毎度5%オフ、館内利用券当日分、次回分1000円ずつくださるから色々貯まったのを宿泊代に使えるしね^ ^

そんなこんなの有馬備忘録でした🤗