山へ… | Makikoの独り言♪

Makikoの独り言♪

40代にて一人娘が就職、巣立ちました。
とりとめのない日常を綴ります。
備忘録として残したいので独り言としてご覧ください^ ^

フラリと😊

お友達が行って投稿して教えてくれて、ブロ友さんも行かれてて、私も行ってみたくて^ ^

30分強のドライブでこの山感は嬉しい😊

平日のお昼間なのに店内もテラスもほぼ満席で中々全景が撮れません。お友達、上手に撮ってたなぁ😊

年配のご夫婦がワンチャンと寛がれててほっこり照れ

虫が多いので席が空いたの見計らって中へ移動させてもらいました^ ^

カルボナーラ、お味は普通😅あっ、でもドリンクセットにしたらコーヒーがめちゃたっぷりでテンションアップ⤴️

ハンバーガー食べてる方多かったです🍔

カフェで寛ぎながら、お友達に来店してること伝えたら、上まで頑張って歩いたら神社かお寺有って見晴らし良いらしいよって教えてくれたので、最近年中ぺたんこ、運動靴なんでトライしてみることにウインク

最近良く歩いてるから余裕余裕⤴️

まだまだイケる⤴️途中すれ違った方にこの先どれくらいか聞いたら30分弱くらいだけど、結構きついよ、とのこと。

朝活の成果からか息切れしながらも到着〜⤴️

わぁい♡と思ってたら杖が…キョロキョロ

まさか、まだまだ登り?と思ってたら上から登山の装備で降りて来られた素敵なご夫婦が✨先をお尋ねしたら、まぁだまだだしそんな軽装で水分も持たずに、ましてや1人では夕暮れも近いし絶対にダメよ、と教えてくださり、諦めるきっかけを素直に喜び、下山することに^ ^

つまり山門からまだまだ1時間くらいはかかるらしいし最後の登りが急でキツいらしぃから、最初にすれ違った方は山門ゴールだったかもウインク

下りの方がキツかったりするから、ホンマ適当な場所でやめといて良かったおねがい

紅葉の頃綺麗だろうなぁ、混みそうだけど😅

山道に田舎のお土産品様々ウインク

カフェも良いけど、こんな↓鄙びた茶屋のおうどんとワンカップ酒🍶とかも実は大好き😊

山散歩、楽しい午後でした✨