久々に… | Makikoの独り言♪

Makikoの独り言♪

40代にて一人娘が就職、巣立ちました。
とりとめのない日常を綴ります。
備忘録として残したいので独り言としてご覧ください^ ^

素敵なお皿に出会いが

アップアップアップ
ちょいわかりにくいですけどね。ガラスのリーフ型✨大体50センチくらい😊

こんな中ぶりの小鉢も✨

圧力鍋の自家製五目煮、白浜のお友達からもらったちりめん山椒とか自家製らっきょう、煮卵と生ハム✨

小鉢のは、インスタの仲良しさんの鉄板レシピの煮物ウインク

今まで必ず5枚か6枚ずつ買ってたけど、悲しいかなもう3枚ずつ😢

中々3人揃わないし3枚でも多いくらいなんだけどね、そこは願望ってことでラブラブラブ

今日午前中のゲリラ豪雨のあと、もうすっかり秋の気配イチョウ

日の暮れも早くなってきましたね🌾