マジ美味しくて… | Makikoの独り言♪

Makikoの独り言♪

40代にて一人娘が就職、巣立ちました。
とりとめのない日常を綴ります。
備忘録として残したいので独り言としてご覧ください^ ^

テンション上がりまくり〜アップアップアップ
グラタンのふりしたシチュー♡
https://ameblo.jp/yukorin-yukorin1102/entry-12637318285.html
いつも拝読させていただいている、ゆこりんさんのブログ見て、あっ、又絶対美味しいやつ〜✨と思ってレシピ検索して作りました♡
簡単過ぎて、めちゃ美味しい〜❣️
昨日も私はラーメンランチで満腹で、お野菜だけ食べよかなぁと思ってたけど、なんだか気分良くてアテプレート出来上がりドキドキ
右から、鳥取からの主の産直、ピリ辛の練り物、ブルーチーズ、久々店頭に並んだダルマイヤーさんのモルタデッラ、今回のモツァレラの美味しいのん♡、明太子の炙り、ダルマイヤーさんのハムサラダ✨
このアテは素晴らしいです✨
主はお味噌の寄せ鍋食べた後ですが、それぞれ上のアテプレートで2人で延々3時間以上ゆっくり呑んだ週末ナイトでした音譜音譜音譜
そうそう、もも母さんのレシピの青菜の和え物もニコニコ
ゆこりんさん、夏に入院されててびっくりしたけど、もう大丈夫かな?…多分同い年✨✨✨
いつも拝読させていただいて、美味しく楽しく元気に…が大切〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球って思います照れ