お家焼き肉〜… | Makikoの独り言♪

Makikoの独り言♪

40代にて一人娘が就職、巣立ちました。
とりとめのない日常を綴ります。
備忘録として残したいので独り言としてご覧ください^ ^

スーパーの盛り合わせだけど美味だったんだってウインク私は火鍋+生3杯の後だから一切食べてませんてへぺろたこのアヒージョも照れ
家族3人揃うのも中々減って来たから、揃った日はワイワイ楽しくお料理も捗ります♡
キッチンで作ったり片付けしながらデヴィルちゃんと主がワイワイガヤガヤモリモリ食べてるのん眺めてるのが好きですおねがい
さぁて大阪は穏やかな晴天の週末の朝です✨
デヴィルちゃんは姉と金沢へ美食の旅へお出かけしましたラブ

…ちょっと冷え込む朝だけど、落ち着いて落ち着いてね〜✨と祈りを込めて過ごしたいと思います✨✨✨