浮かれたい… | Makikoの独り言♪

Makikoの独り言♪

40代にて一人娘が就職、巣立ちました。
とりとめのない日常を綴ります。
備忘録として残したいので独り言としてご覧ください^ ^

けどアカン?危ない?…でも海外行けないし恒例の白浜だけは行きたいなぁ〜🏖
夏の白浜行ったら午前中から15時過ぎまでずーっとビーチにいてます🏖
泳ぐ、寝るを繰り返し、光合成☀️
祖父母所有のプール付き白浜マンションで長期滞在当たり前だったから、48年間白浜の海に入らなかった年は有りません。
大人になって、そのマンションは兄の所有になって、貸してもらうのにいちいち頭下げるのめんどいし←仲良くないんでねてへぺろ、ホテルの方が綺麗し、今の常宿むさしさんは海の横だから楽ちん照れ←だからむさしさん好んでる説ひらめき電球
アラフィフの、中々のたるんだボディですが気にせず海に入りたい笑笑
周辺の方には目の毒、すみません笑笑
最近はサーフパンツにラッシュガード、ビーチレギンスというのが定番ウインク
今年はこんな組み合わせ✨ちなみにメンズです笑笑
物から入るタイプの私、今年のビーチコーデ出来上がってかなりご機嫌さんです照れ
しかし、このまま感染者増えちゃうと又々ビーチ閉鎖になっちゃうね〜😭
コロナ禍でも浮かれ気分になりたい時もあります、すみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き