誕生日はおんじ君とスタバ | ねこといぬへの恩返し

ねこといぬへの恩返し

保護犬、保護猫の預かりブログ。
東京から犬猫の里親さんを募集しています。

譲渡は関東近県(保護宅より約時間以内)と限らせていただいております。
他条件あり。

こんにちわ。
365日、保護犬や猫のウン💩を拾ったり、猫がばらまいたトイレ砂を掃除したり
映えない暮らしをしている私です。



が、先日、誕生日だったので、映えるオレンジ色のコートを着た、映える保護犬のおんちゃんに付き合ってもらって
スタバのテラスでケーキ🍰をいただきました。




何年ぶりかな、誕生日っぽいことしたの。

病院にいったり、お見合いや、お届けなどなど
いつも犬猫優先だったから(今もそうだけど)。




おんちゃんが寒そうなのですぐに出ましたけど
少しだけでもホッとできる時間ができてよかったわよ。




つきあってくれてありがとう。



駐車場ありで、犬といけるスタバはありがたい(テラス席のみ)。

犬オッケーなカフェやレストランが増えるといいな。