体重70g台で預かった茶トラ3兄弟(預かり3日目) | ねこといぬへの恩返し

ねこといぬへの恩返し

保護犬、保護猫の預かりブログ。
東京から犬猫の里親さんを募集しています。

譲渡は関東近県(保護宅より約時間以内)と限らせていただいております。
他条件あり。


3日前に預かった3兄弟くんたちは、一日で体重平均15gほど増え、茶トラくんも100g台に。
茶トラくんがグイグイ左に傾いてしまうので神経系のなにかじゃなきゃいいんだけど。
預かり初日と比べたら真っ直ぐになってきているし大丈夫かな〜。
ミルク、自分で飲めるし😉

まずは生きないと。
それから。

保護犬の玄米ちゃんも元気にしています。フォローしてね!