胃が悲鳴をあげていた | ワルモノのブログ

ワルモノのブログ

何気ない日々のことをごくたまに書いています。神社や仏閣に行くのが好きです。特に目新しいことのない労働者ワルモノの日常です。

今日は何食べようかなぁ

なんて思って

そうだ

ハンバーガー食べよう!

アボガド🥑入ったやつ爆笑

ちょっと遅めのランチは


これにしたんだけど

美味しかった


アボガド🥑たっぷり

チーズもチェダーでトマト🍅もいい感じ


YouTube見ながら大きな口開けて食べてたんだけど


まぁ 結論から言うと

食べきれなかった

ポテトも ハンバーガーも

もう 私の繊細な胃ちゃんが

ギブえーんっていうから


アボガドとポテトはきついんだなぁ


ちなみに今日はaudible book で金原ひとみさんのナチュラルポーンチキンを聞いていて

45歳の女の人が主人公なんだけど

はじめはクスッと笑えて

わかるわぁ

なんて思ってたんだけど

なんか40代の女ってこんなにめんどくさいのかなぁ

まぁ 確かにそうかも

と  面白かったんだけど

なんか不思議な感じになってしまいました


ちなみに声優さんがとてもよくて

スルスル聞けてホントに良かった

面白かったし



まぁ 自分の歳をなんか感じちゃったけど


あと

今日のランチのドリンク

グァバジュースにして美味しかったんだけど

飲み方がとても良くて

紙ストローなんかやめて

どこもこのふたにしてくれたらいいのにって思いました

まぁ プラスチック使うけど


紙ストローなんかより断然こっちの方が飲みやすいし美味しい