わからなかった | ワルモノのブログ

ワルモノのブログ

何気ない日々のことをごくたまに書いています。神社や仏閣に行くのが好きです。特に目新しいことのない労働者ワルモノの日常です。

ジブリの映画

君たちはどう生きるか

をレイトショーで見にいってきたんだけど

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

私には理解できなかった


えっと

どういうこと?


って感じだった


だからもう終始

ジブリっぽい絵だなぁ

とか

感想薄っ!


レイトショーだから人も少なくて

6人で映画館貸切


他の人は理解できたんだろうか?


私はジブリで1番好きなのは

天空の城ラピュタ


ああいうのが好きだから

それも多分深い意味は理解できないで

エンタメで見てるだけだから

今回のもわからなかった感じ


とりあえず

帰りにガソリン入れてきた

高いなぁ

昔は100円くらいだった時もあるのに


暑くて最近は車で仕事行ってしまっているけど

やはり電車と自転車に戻らなければ・・・


ホントに生活がどうなるか

あやしくなってきた気がするえーん