普通は・・・ | ワルモノのブログ

ワルモノのブログ

何気ない日々のことをごくたまに書いています。神社や仏閣に行くのが好きです。特に目新しいことのない労働者ワルモノの日常です。

会社に行ったら

デスクの上に


これがありました

誰かがお土産に置いてくれたみたいです


やはり

毒饅頭は買わなくて良かったみたいです


そうだよね〜

こんな可愛くて美味しそうなお土産の方が

もらって嬉しいよね〜


そして美味しかった爆笑



私もそうですが

会社の人は

デスクの上に置いてある食べ物は

誰からもらったか

わからなくても

みんな食べてしまう


そういう雰囲気なので

笑いがとれるかなぁ

とは思ったけど


まぁ

普通が1番