気がつけば | ワルモノのブログ

ワルモノのブログ

何気ない日々のことをごくたまに書いています。神社や仏閣に行くのが好きです。特に目新しいことのない労働者ワルモノの日常です。

いつのまにか年末になってましたびっくり

さすが師走

忙しくて毎日が精一杯


でも 何とか目処がついてきたので

早めに帰宅電車


同じ部署の人たちとも

とりあえず お疲れ会を終わらせました

もつ鍋だったんだけど

あまり食べないんだけど

美味しかったし

お酒も進むし

久しぶりに楽しい飲み会でした🍺


うちの部署は

みんな穏やかで優しいので助かります


ブラボーグーを強要されることは

うちではないのでホントに助かる


4月から新しい部署になって

やっと年末くらいにいい感じになってきました


イヤ 我ながら人見知りすぎる気がする

まぁ この調子で 何とか上手くやっていきたいものだなぁ


この間 氷川神社に今年のお礼に行ってきました


夕方に行ったら年始の準備がもうされていて

提灯も出ててびっくりびっくり

いい雰囲気になってました






めっちゃカラスが多くて

寝床探してましたけど

なんかすごかったですニコニコ


あとちょっと

頑張ろうかな〜