ノロノロと・・・ | ワルモノのブログ

ワルモノのブログ

何気ない日々のことをごくたまに書いています。神社や仏閣に行くのが好きです。特に目新しいことのない労働者ワルモノの日常です。

この土日はノロノロと仕事を家でする


まぁ昨日はケンタッキーでやっていたんだけど

パソコンあればできるから

今の時代はいい時代だなぁ(イヤ 悪い時代か・・・)


今日も 午前中は親の母者に付き合い

午後はお昼寝してから仕事に復帰

まぁなんとかなりそうな目処がついたから良いかなって感じ


カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

問題があるとすれば

親の認知症が進んでいるということか


ちょいちょい訳の分からないことを言うし

しゃぶしゃぶの薄いお肉を買って

今日は冷しゃぶにしようと言っていたのに

しゃぶしゃぶのお肉で

焼肉のタレで炒めたものに変わっていた


お腹の薄さで今までならこんなことはなかった

同じものが家に沢山あるし


はて どうしたものか・・・


ガリガリ君でも食べて

頭冷やそうキョロキョロ