どこかに行かないと | ワルモノのブログ

ワルモノのブログ

何気ない日々のことをごくたまに書いています。神社や仏閣に行くのが好きです。特に目新しいことのない労働者ワルモノの日常です。

今日な帰りは




まだ明るくてすごい嬉しい


最近は日の入りが遅くなって明るい


最近は仕事をやる気がなくて困る

もう どうやったら仕事を辞めて生きていけるか

なんてことを考えてしまうが

まぁ

無理だな


頑張らなければ


そして

今日は悲しい報告が・・・

去年まで

毎日のように会っていた人が

亡くなった

まだ 若いのにショボーンショボーンショボーン

たとえ会えなかったとしても

この地球上で元気にしてると思っていたい


良い人は 早く連れて行かれてしまう

ホントに悲しい


明日の仕事が終わった後に

お別れに行かなければ


汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗