舞浜に行ったのに・・・ | ワルモノのブログ

ワルモノのブログ

何気ない日々のことをごくたまに書いています。神社や仏閣に行くのが好きです。特に目新しいことのない労働者ワルモノの日常です。

舞浜まで行って

ランドにもシーにも入らないで終わる


そんなの初めてびっくり




夜はどうなってるかあんまりよくわからなかったけど
部屋から見えたのはこんな感じ


夜はこんな感じでした



廊下とかエレベーターとか
部屋番号とか
もう何見ても可愛いラブ

足太いけど 室内履きも可愛い
底面にはANDYって書いてある!!
でも 実物は結構汚れてから見せれない

こんな感じで部屋の中満喫爆笑




朝ご飯もゆっくり頂いて
窓の外は東京湾

まぁ 天気超悪いけどプンプン
海無し県出身者は テンションあがるわ〜