ω ゴールデンウィークの思い出 その1 ω | ぬいぐるみ★みぃたん★のひなたぼっこ(〜たんぽぽ日記〜)

ぬいぐるみ★みぃたん★のひなたぼっこ(〜たんぽぽ日記〜)

子猫のぬいぐるみ★みぃたん★のつぶやき日記です♪
ぬいぐるみブログ初心者ですが、よろしくお願いいたします。


こんにちわ♪★みぃたん★でちルンルン

いまさらながら、ゴールデンウィークの思い出を少しずつ書いていくにゃ猫キラキラ

5月3日キラキラ

夜ごはんに、おにぃたまがゴロゴロ野菜のスープカレーを作ってくれたにゃピンクハート

おねぇたまも、お手伝いしてたにゃキラキラ






4日のお昼も食べたにゃけど、水を足して、ブラックペッパーと、鶏ガラスープの素を入れたら、さらにおいしくなったにゃ〜猫ラブラブキラキラ

作ってくれて、ありがとうにゃ〜猫乙女のトキメキ

ああ〜…おいしかったにゃ〜おねがい猫キラキラ

また、作ってほしいにゃ〜照れ猫乙女のトキメキ

みゃおん猫上矢印ラブラブ