ω 豆しば小太郎 ω | ぬいぐるみ★みぃたん★のひなたぼっこ(〜たんぽぽ日記〜)

ぬいぐるみ★みぃたん★のひなたぼっこ(〜たんぽぽ日記〜)

子猫のぬいぐるみ★みぃたん★のつぶやき日記です♪
ぬいぐるみブログ初心者ですが、よろしくお願いいたします。

こんにちは。★よもぎ★です乙女のトキメキ

 

昨日、我が家に柴犬のぬいぐるみ、小太郎がやってきました。

小太郎は、「豆しば三兄弟」というシリーズの子で、普通にお店でも売られていますが、この子はクレーンゲームからのお迎えです。



クレーンゲームは若い頃ちょっと得意だった時期もあるけれど、クレーンゲームそのものが昔より難しくなっているのか、私が下手っぴになってしまったのか、最近は全然ダメでほとんどやらなくなっていました。

 

やったみるとしても、どうしても欲しいというものでなければやらない! やってみようかな・・・くらいなら1回だけ! 1回やってダメそうならすぐに忘れて立ち去る! どうしても欲しいならお店で買った方がいい! ・・・などと自分に言い聞かせながら。。。

 

でも、この「豆しば三兄弟」シリーズは、ずっといいなぁと思っていて、見つけると、何度かチャレンジしてみてたんですよね^^;

・・・で、昨日ちょうどゲームコーナーの前を通りかかった時に見つけて、一回だけ・・・と思ってやってみたら、奇跡的にゲットできたのですおねがい乙女のトキメキ

 

ずっといいなぁ~と思っていたから、すごく嬉しい!!

頭痛でちょっと頭ボーっとしてたし、信じられなくて、「え?え?」ってなぜかキョロキョロしてしまいましたアセアセ

 

お名前は、シリーズでの名前が小太郎なので、そのまま小太郎で・・・!キラキラ

 


小太郎、横からみると頭が大きいです。。

なんとか立ってる感じかな^^



正面から見るとこんなお顔ですラブラブ

人懐っこい笑顔で可愛いね!!照れ


★みぃたん★と並ぶとけっこう大きいですよルンルン

 

茶色い柴犬ちゃんが欲しかったので本当に嬉しい!!

お出かけなどに連れていくのはちょっと難しいけど、大切に可愛がりたいと思いますニコニコキラキラ

 

長文読んでいただきまして、ありがとうございます黄色い花